いつもYSL APPS(CheX、LAXSY、AQuick)をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度、Microsoft社による「Windows10」のサポートが
2025年10月14日をもって終了することが発表されました。
これを受け、セキュリティリスク回避の観点から、
弊社が提供する各製品につきましても、2025年10月14日以降については、
「Windows10」のサポートを終了させていただくこととなりました。
また同様の観点から、
「Android 9」や、対象端末としていた一部のAndroid端末につきましても、
あわせてサポートを終了させていただきます。
詳しくは、下記をご確認ください。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
記
1)Windowsに関するサポート終了
【サポートが終了するWindowsのバージョン】
「Microsoft Windows 10」
【サポートが終了する日】
2025年10月13日(月)17:30(日本時間)
※2025年10月14日以降は、
「Windows 10」環境での弊社製品の動作保証や技術サポートはいたしかねますので、
「Windows 11」 への移行をお願いいたします。
【サポートが終了する製品】
■CheX
・CheX (PCクライアント版/Web版のいずれも)
・CheX BIM(Web版)
・CheX 管理ツール
・CheX 同期ツール
■LAXSY
・LAXSY(Web版)
・LAXSY 管理ツール
■AQuick
・AQuick(Web版)
2)Androidに関するサポート終了
【サポートが終了するAndroidのバージョン】
「Android 9」
【サポートが終了するAndroid端末の機種名】
DIGNO BX
Rakuten Mini
【サポートが終了する製品】
■CheX
・CheX(アプリ版)
■AQuick
・AQuick(アプリ版)
以上