【iPadでログインできなくなったお客様へ】旧CheX iPadクライアント(Ver2.x)利用停止
以前よりご連絡しておりました
旧CheX iPadクライアント(Ver2.x)
の利用を予定通り「2018年10月8日」を持って終了し、
新CheX iOSクライアント(ver3.x)のみ利用可能へと変更させて頂きました。
※旧CheXのバージョンをご利用の場合、ログイン時に下記のいずれかのメッセージが表示され、ログインできなくなります。
(メッセージはお使いの旧CheXのバージョンによって異なります。)
——
-お使いのバージョンはご利用できません。新CheXをご利用下さい。
-現在サーバーが混み合っております。しばらく時間をおいた後、
再度処理を行って下さい。解消しない場合は、CheXサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
——
旧CheXをご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、
今後は機能、操作性ともに向上している新CheXをご利用ください。
新iOSクライアントのご利用を開始される際、
旧iPadクライアントで登録済みのプロジェクトを移行することが可能です。
※移行機能は旧iPadクライアントのバージョンが2.17.1以上であることが条件となります。
今後ともCheXをよろしくお願い致します。