【重要】CheX「アルバム機能」に関する、重要なアップデートのお願いについて
お客様各位
いつもCheXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
CheXの「アルバム機能」で撮影した写真をサーバへ送信した際、
稀に写真データが消失してしまう事がある、
といった事象が発生することを確認しております。
事象が発生したお客様には
大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
よりお客様に安心してご利用いただけるよう、
この度、急遽改善の対策を行いました。
大変お手数をおかけしますが、
ご利用中のCheXのiPad/iPhone版について、
App Storeよりバージョン「3.50.2」以降となるよう、
アップデートをお願い致します。
お客様のご理解とご協力を、よろしくお願いします。