CheXで発生していた一部機能の問題が解消しました
2019年08月23日 13時15分頃より発生しておりました
CheXのサーバ側の問題(変換・同期処理)について、解消しましたことをご報告いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともCheXをよろしくお願いいたします。
【問題発生〜解決までの経緯】
13時15分頃 ・・・問題発生
14時頃 ・・・正常化
19時 ・・・正常化後の状況に異常がないため解決のご連絡
2019年08月23日 13時15分頃より発生しておりました
CheXのサーバ側の問題(変換・同期処理)について、解消しましたことをご報告いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともCheXをよろしくお願いいたします。
【問題発生〜解決までの経緯】
13時15分頃 ・・・問題発生
14時頃 ・・・正常化
19時 ・・・正常化後の状況に異常がないため解決のご連絡
まずはお気軽にご相談ください。
お問合せ・ご相談製品のカタログダウンロードはこちら
ダウンロードはこちらお電話でのお問合せ
TEL045-345-2763(受付時間 9:00~17:30)