建設現場のアプリ活用情報サイト

CheX「アルバム機能」アップデートのお知らせ

お客様各位

いつもYSL APPSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

CheXの「アルバム機能」についてアップデートのお知らせです。

3/11(月)に「アルバム機能」のアップデートを予定しており、既存機能の改善や新機能の追加が行われます。

また、本アップデートに伴い、現在ご利用できるアルバム内の「タグ機能」が、3/10(日)をもって廃止となり、
新たに追加される「フォルダ機能」に統合されます。
「フォルダ機能」では階層構造での写真管理が可能となり、より直感的で使いやすい機能に生まれ変わります。

「タグ機能」廃止による影響と「フォルダ機能」の詳細については、下記スライドをご覧ください。
※スライド上の「>」ボタンで次のスライド、「<」ボタンで前のスライドに移動できます。

本アップデートに関する注意点についてスライドの下に記載しています。
併せてご確認いただけますようお願い致します。




PDFでご覧になりたい場合はこちらから

より使いやすく生まれ変わる「アルバム機能」を是非ご活用ください。


■本アップデートに関する注意点
アップデート後にアップデート前のアルバム未送信データが残っている場合、サーバへの送信が完了しないと、アルバム機能を利用することが出来ませんのでご注意ください。

アップデート前の未送信データが残っている状態でアルバムタブを開こうとすると、アルバムの未送信データをサーバへ送信するよう促すポップアップアップが表示されます。

<ご注意>3/11(月)に予定されている最新版リリースの前に未送信データを送信する場合は、下記ご案内の通り必ずiOSアプリバージョンが3.50.2以降となるようアップデートしてから送信をお願い致します。
【重要】CheX「アルバム機能」に関する、重要なアップデートのお願いについて

ニュース・新着情報一覧に戻る